Thursday, November 20, 2008

77777

 昨日、一応自分のやることは終わり、あとはスタジオ入ってMIXするだけの状況になりました。

 で、一旦休憩というカンジでMGS4を久々にやって、ノーアラートでクリアしてステルス迷彩ゲット。(意味わかんないでしょ?)
 ラジオの収録から今帰ってきて、これからステルス迷彩使って、PMCを殺しまくろうと思っています。(ヤバいねこの表現。ゲームの話だから)


 ラジオ収録の帰り道、ついにDurangoが77777kmに達しました。7年乗っている愛車です。いまだ飽きるどころか、直したいところやカスタムしたいところ山盛りです。
 ガソリンの値段も下がってきて、多少安心しております。でもやっぱ、レギュラーは¥100でしょ。


 収録前、ヒカル先輩から電話があり近況などを話していたところ、新しいユニット名のロゴを書いてくれるということなりました。
 しかも電話切ってから1時間くらいで完成、メールで届く。
 ヤバいっす。そっくりすぎてチョットウケました。やっぱこういことは、他に誰をおいてもいないと思いました。いまだにDIY精神を忘れていない最高の人だなぁ。(ロゴは後日発表します)
 
PS
 今また電話があり、さらにバリエーションでいろんな色で作ってくれるそうです。
 ホント面白くて、いい人だなヒカルさん。
 オレが東京に来て、一番最初に知り合った人です。