Monday, November 3, 2008

Challenger SRT10

 今度のSEMAに出るコンセプトDodge Challenger SRT10
 これはヤバい、カッコ良すぎです!
 いや〜これ、絶対本チャン作るでしょ。間違いなよ。
 シェイカー・フードがヤバすぎる〜(ボンネットから出てるエアインテーク)



 これこそがエコをスッ飛ばしたエゴの境地。
 8.4l V10 600馬力(確か)地球の事なんて全く考えていない、世界経済も全く無視。そういうヤツもいなけりゃ世の中面白くねーよ。

 今の不況で困ってるのは金持ちだけだし、我々庶民はいつも
「それ」の煽りを食ってるんだよ。最終的に事が大きくなってからの尻拭いは庶民がするんだよ。税金とか公的資金とかで。

 今こそ新しいパンクが生まれるタイミングなんだよ。みんなで文句言って、無駄な抵抗をしよう!
 黙っていても、行動しても状況は変わらないかもしれないけど、言いなりにになんかなるもんか!

 え〜ワタシ今、そんな音楽を作っています。
 アルバム自体がある種のメッセージで、取り上げたカバー曲達がそれを伝えてます。


 思わず「先輩」と車に対して言ってしまいそうになる頼もしさはなんなんでしょう?オレこの車買いてー。