Friday, November 7, 2008

ラジオのロンナイ

 今日はラジオの収録でした。んで、ゲストが新井仁くんでした。
 彼はいろんなバンドやっていて、RON RON CLOUとかNORTHERN BRIGHTとかもっと。何度かライブも見ましたが、カバー多めのバンドってイメージがワタシの中にあって、いまひとつピンとこなかった。

 だけど、今やってるバンド(キャリアでは一番最初のバンド)NG THREEを聴かせてもらったら、全然こっちの方がカッコいいんですよ!曲もオリジナルばっかだし。
 さらにビックリしたのがドラムがFIVE THIRTYなんだって。驚いたよ。つーか驚く人って少ないのかな?今は。
 昔はよくクラブでかかってましたよね?この曲。ワタシも好きな曲なんですよ。

Five Thirty - 13th Disciple