Monday, August 22, 2011

QAC-212

 QAC-212でマイクケーブル作ったが、エージングばっかりして全然リファレンスの類いを全くしておりませんでした。。
 このケーブルは思ったより太いのでNEUTRIKのXXシリーズでXLRのプラグで作るときは加工が必要です。
 意外と作るのめんどくさかった〜。

 お知らせ!
 今週の水曜日は毎月恒例渋谷organ barにてOscillators開催です!
 是非遊びに来てください〜
 DJs
 Disoscillators
 伊藤陽一郎 a.k.a. Akakage
 Ebina Yutaka
 Mad Hutters
 SHOUGEN


 それからいよいよ今週の金曜日!
 サルでもわかるケーブル入門
 8/26(金) 19:00~ Noa都立大(亀屋万年堂裏)で、ワタシと村田シゲ(CGF, □□□)がナビゲートするケーブルの試聴会があります!
 ココだけの話、当日いきなり来ても大丈夫そうだよ。だってこのセミナー普段は10名定員なのに、我々の日はいきなり50人だよ!
 驚愕の事実を今知りまして、チョッピリ不安です。是非ロープーの方も冷やかしに来てください〜。その際は連絡ください。。