Saturday, August 20, 2011

JPANESE RAMONES MANIA !

 昨日のポスターのコレクションから、RAMONES FC JAPANの会長に「オマエもFacebookやって、ラモーンズ・マニアのページを作れ〜」と言われ、ワリかしソッコーでアカウント取ってみました。

こちらがJPANESE RAMONES MANIA !のリンクです!

 前にDisoscillatorsのFacebookが全然分からなくてマッハで放置しましたが、今回は個人でやっているので、結構行けそうです。まぁ写真上げるだけなんで。
 
 なんつーの?SNSってゆーの?フォロー、フォロワー、マイミク、フレンド、友達。。。とかの関係性が今ひとつ分かっていませんが、Facebookでいうところの友達というのは「気軽にやって大丈夫」と言われたので気軽にどうぞ。(でいいの?言い方)
 今日だけでも2桁の写真上げましたんで。自分が写っちゃってるのもあります。。。20年前です・・・
 
 多分ほとんどのコレクション・写真(生写真とかアー写)等はみなさん初めて見るものだらけだと思います。RAMONESファンの方は是非チェックしてください!