Friday, August 12, 2011

お知らせっぽいお知らせ

 ワタシもついに、好きが高じてケーブルのセミナーというかイベントに参加することになりました〜!しかもオヤイデ電気枠で!
詳しくはコチラ!

 当日はオヤイデ電気の方もいますので、ちゃんとしたディテールから、村田シゲの実演まで充実した内容になると思います。
 ワタシは何をするかというと、具体的に決まっていないので・・・、ケーブルあるある的な。。。まあ、実体験をもとにしたケーブルの重要性なんかをおもしろく話せればと思います。
 ワタシもオヤイデの講習会やセミナーにはカナリ通いました。しかも最初は一人で。。。「自分の作る音楽に責任とエチケット」をスローガンにケーブルの勉強もしてきました。

 高いケーブルって最初は手を出しにくいんですけど、使ってしまうと手放せないという魔力を持っています。
 試聴したりって結構大変なので、全部村田が引き受けますw。