Thursday, June 3, 2010

Genelec 8020B リアルブラック

 あれま!こんなの出ちゃうんだ。
 この前Genelecの黒買ったばっかなのに、しかもチョー黒でやんの。絶対こっち買うでしょ、黒なら。
 ワタシが買ったのが8030Bだったからあんまり悔しくないけど、こーゆーことがあるからな〜機材関係は。
 買うタイミングが難しいよ。プラグインやソフト関係とかはいきなり半額になったりするからな〜

 昨日のMIX作業は思った通りになったので非常に満足しています。
 やってもらったエンジニア(正確には違うんだけど)からワタシのトラックメイクに「腕あがったな」と評価もいただいた。
 システムとか全く違う環境、マシンも違う(Windows)シーケンサーも違う(cubase5)モニタも違う(Fostex)のだが、家にもって帰って聴いても思った通りに鳴っていた。
 やはり技術ってスゴいな。キャリアは大事だな。
 ワタシなんてまだまだだけど、日々の精進だけはがんばります!