Wednesday, January 22, 2014

Live at メンフィス兄弟 ワンマンDJ Rockin' & Breakin'

Live at MEMPHIS BROTHERS "Rockin' & Breakin'" 17 January 2013 by Katchin' A.K.A.Disoscillators on Mixcloud


 ちょっと時間が経ちましたが、先日の下北沢メンフィス兄弟での初の試みワンマンDJのライブ盤です。ライブ盤といっても録り直しですけど。。

 再現してみて、自分で言うのもなんですが、めちゃくちゃですよ。カオス過ぎますよw。
 前半部分のノーザンソウルに持っていくまでの70分のDJです。たぶん当日は3時間半くらいはDJやったと思うんですけど、このあとノーザンになって、意外とウケなくてw、6T'sにシフトしてガレージっぽいのとかR&R的なのやってパンクになって、珍しく日本語の曲もちょいちょいやって、、なんか後半はよく覚えてないですね。

 でも案外来てくれた人達は楽しんでもらえたようで何よりです。
 今後もたま〜にやってみようと思います。もちろん不定期開催です〜。