Tuesday, September 4, 2012

RAMONES展のお知らせ!

 
 もう来週です!RAMONES展が大阪に再上陸します!
 ただのRAMONES展ではありません、むしろRAMONES展の方がオマケみたいなものです。まさにRAMONES三昧の3日間なのです!
 
 初日は大阪のDJチームとワタシによりるDJパーティーです。しかも無料です!RAMONES展は基本無料なので初日は完全に無料です!

 2日目はRAMONESの映画3本立ての爆音上映会!
 ¥1,500で1ドリンク付いて1日楽しめます。ラモーン・ピザなるものも用意されているという噂です。。
 そのあとのパーティーもやっぱり無料です。なんて太っ腹なんでしょう大阪。。

 そして3日目のメインイベント!RAMONES FC JAPAN Presents 大阪の激情。
 ついにFCのイベントが関西で開催されます!!
 バンドも関西ならではのメンツ。大阪ラモーンズ(少年ナイフ)、Chrysalis 48、早朝ピストンズ。めちゃくちゃ豪華です。
 ワタシも会長とトークショーやります!しかもトークも新ネタが用意されているそうです!!
 誰でも前売り価格の¥2,000で行けちゃうのでコチラで予約してください!
 

 今後のRAMONES展ツアーですが、10月5日〜7日に宮崎、11月に名古屋、原宿と決まっています。是非お見逃しのないようお願いします!
 なぜなら、、今年でツアーは終わりにしようと思っているので。。。
 また詳細はお知らせします〜。