Friday, May 14, 2010

Navigator HPA-900

 HPA-900が修理から戻ってきました。
 単純にマスターヴォリュームがデカくなっただけらしいんですが。
 正直Mackie ONYX 1220iのヘッドフォンアウトとの差は微妙だなぁ〜。
 ホントHPA-900の方が若干キメが細かいかなぁ?って程度だな。
 どうなんだろ?ホント他のアンプと比べたら結構良かったけど、まさかのMackieとの僅差・・・よくあるなぁ、人生のまさかの坂。

 わざわざ88760でRCAケーブルまで作ったのによ〜。
 エージング終わったら良くなるのかね?



 明日はMods Maydayの30周年です。
 こんな記念イベントにワタシが出ちゃってよいのでしょうか?身に余る光栄でございます。
 しかもネアンデルタールズの前です。クロマニヨンズ?みたいな〜。というかヒロト&マーシーのバンドらしいっす。